26.06.22
入学式
今年度より新設のスポーツウエルネス学科では、2名の入学生を迎えました。ご入学おめでとうございます。
入学式では、滑川市長 水野 達夫様より祝辞をいただきました。
また、来賓の皆様からお祝いの言葉や多数の祝電をいただきました。
新入生代表として、理学療法学科の佐竹 愛莉さんが宣誓をしました。
当日は、あいにくの天気でしたが、皆様のおかげで温かい式になったと思います。
ありがとうございました。
入学式の様子をご覧ください。
スポーツウエルネス学科とATカリキュラム併修生 集合写真
スポーツウエルネス学科は、3年間で日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー(JSPO-AT)やジュニアスポーツ指導員、スポーツプログラマー等の資格取得を目指します。教職員一同、学業はもちろん資格試験や就職等の支援をして参ります。学生のみなさん、一緒に頑張っていきましょう。今後、お世話になる外部講師の先生方、実習先の先生方よろしくお願いいたします。
<お知らせ>
◆各種SNSでは授業風景や最新情報を配信しています。
二次元コードからフォローして情報をチェックしてください。










