26.06.22

入学式

4月2日に富山医療福祉専門学校 入学式が挙行されました。

 

今年度より新設のスポーツウエルネス学科では、2名の入学生を迎えました。ご入学おめでとうございます。

 

入学式では、滑川市長 水野 達夫様より祝辞をいただきました。

また、来賓の皆様からお祝いの言葉や多数の祝電をいただきました。

新入生代表として、理学療法学科の佐竹 愛莉さんが宣誓をしました。

当日は、あいにくの天気でしたが、皆様のおかげで温かい式になったと思います。

ありがとうございました。

 

入学式の様子をご覧ください。

 

  スポーツウエルネス学科とATカリキュラム併修生 集合写真

 

スポーツウエルネス学科は、3年間で日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー(JSPO-AT)やジュニアスポーツ指導員、スポーツプログラマー等の資格取得を目指します。教職員一同、学業はもちろん資格試験や就職等の支援をして参ります。学生のみなさん、一緒に頑張っていきましょう。今後、お世話になる外部講師の先生方、実習先の先生方よろしくお願いいたします。

 


<お知らせ>

 

◆各種SNSでは授業風景や最新情報を配信しています。

 二次元コードからフォローして情報をチェックしてください。